2022年05月05日

ストレスフリーの美容ファンデ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

参考サイト

GWも残り少ないですね。

新緑と太陽光が眩しいですね。

ニュースの天気予報では、花粉の飛散がずいぶん少なくなったと言われますが、

地域によっては季節のずれがもちろんありますから、もちろん一様ではないと思います。

日本列島は縦横に長いですものね。

実は、家から見える松の枝から、ちょうど今の時期、煙が見えるのです。もちろん花粉でしょう。

植物によって、時期があるのですね。

一年を通して、

ローズリッチUVパウダー

UVラグジュアリーデイクリームII

ローズ クレンジング&マッサージオイル

ローズクリームリペアコンセントレート

で、手のひらで手作りのファンデーションを作ります。

保湿の具合を肌と季節の状態で調節できますし、手のひらで優しく混ぜ合わせると、

界面活性剤はもちろん一切無添加です。

この気持ちよさをぜひ実感いただきたいと思います。
 
 
#ブルークレールオーガニクス #bleuclairorganics #オーガニックコスメ #オーガニック化粧品 #無添加化粧品 #7つの美習慣