2019年12月13日

寒気の合間の強い紫外線

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

出張に地方に行ったのですが、

先週雪が降ったその地は、その日はなんと最高気温20度。

東京も驚くほど暖かい一日だったそうです。

その土地の人は、体がついていかない、と言っていました。

 

強い紫外線を感じます。もちろんブルーライトも近赤外線も含めた太陽光線。

冬だからUV対策を緩めるなんてことはできないと実感しました。

お肌につけるものも、守るものも一年中変わらず意識していかなくてはいけません。

さらに冬の空気は乾燥して、お肌のバリア機能が低下しがちです。

 

この季節は帽子やマスクをしてもまったく不自然ではありませんし、

それだけでもかなりお肌を外的環境ストレスから守れます。

そして潤いある基礎化粧品とUV製品をお肌に使いましょう。

美容液化粧水ローズクリーム、そして

UVクリームUVパウダー

お勧めが先週発売の

オーガニックチーク&アイカラークリーム

スキンケア感覚でのUV対策です。

綺麗に見せながらお肌を守り、より良い素肌を育む。

それが当たり前の時になっています。

 

良い週末を。

 

ブルークレールwebサイト商品一覧ページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加