2020年04月17日

心で旅する、美肌を作る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

今週末も静かにお過ごしでしょうか。
そしてGWのご予定をご変更された方も多いかもしれません。

開発者の自分は、今年は何回か白神山地に行く予定でした。
白神山地と湧き水に、土地の神様に、土地の人々に、自然に、
その場所で感謝をしたかったからです。
もちろん全て取りやめました。
今は、ここにあることに感謝し、医療に従事される方々に感謝し、
すべてのことをありがたく思うときですよね。

自分を見つめ直すときでもあります。
そして、自律神経が乱れがち、ストレスが溜まりがちな自分や
周りの大切な人たちの状態を客観的に把握し対処しながら、
お肌のお手入れを大切にするべきときです。

最近、ジャンクフードが食べたくなりませんか?
規則正しい生活を送っていますか?
運動不足ではないですか?
・・・当然です。私たちは今ストレスにさらされています。
ストレスがたまると、どうしても油・塩・白砂糖の塊を欲します。
多少は良いのです。ですが過ぎればお肌にはよくありません。

こういうときほど、お肌を大切にしてあげましょう。
お部屋にいるからと言って、何もしないのでは、お肌がカサカサになりますよ。
ちゃんと保湿をして、UVケアをしてあげましょう。
美容液、化粧水の後に、油分を補うことが大切です。
UVラグジュアリーデイクリームII やローズリッチUVパウダーは
UVケアだけでなく保湿対策も万全です。
オーガニックアイカラー&チーククリームで
きれいに見せながら、お肌自体もきれいにしましょう。

刺激のないマスクをして、お肌をついでに保湿してあげましょう。
簡単でお肌に優しいマスクの作り方を上下でご紹介しています。

強い洗顔をしないほど、美肌が育ちます。
優しいオイルでメイクを浮き上がらせ、ごく軽い洗顔をする。
ローズ クレンジング&マッサージオイルや
ティートリーモイストソープで
この時期に健やかなお肌のベースを作りましょう。

そして、ローズクリームリペアコンセントレートや
ローズヒップトリートメントオイルで
エステケア。
香りが脳深くから心身を癒しますし、
素晴らしい美容成分がお肌に深い実感を届けます。

こういうときほど、自分を大切に、規則正しく、良い食事をしながら、
良い睡眠をとりながら、上手に体も動かしながら、
美肌を育んでいきましょう。

商品一覧ページ https://www.blcl.jp/products/list.php




☆メイク方法を写真でわかりやすく公開♪ぜひご覧ください↓
春色オーガニックメイクで、お肌と心を包み育む 〜メイク法写真
☆。.☆。.☆。.☆。.☆。.☆。.☆。.☆。.☆。.☆。. 5/10までメイク4品13,200円相当8名様にプレゼント https://www.blcl.jp/news/detail.php?news_id=258 ☆。.☆。.☆。.☆。.☆。.☆。.☆。.☆。.☆。.☆。. 縫わないお肌に優しいマスクの作り方ご紹介 https://ameblo.jp/mizuiro-blog/entry-12587595004.html ☆。.☆。.☆。.☆。.☆。.☆。.☆。.☆。.☆。.☆。.
  • このエントリーをはてなブックマークに追加